
--年--月--日

高速タダだし

2012年03月01日
高速タダだから乗ってみたい
どこでもいいから

どこでもいいわきゃねーだろ
2月も終わった、透き通る青空、しかし金はない、タダでエクスタシー感じれる場所はただ一つ

ここだべやー

IMGP2379_convert_20120301192137.jpg

久しぶりに滑ったね短いけどいいよ

反対は有名なポイント

IMGP2378_convert_20120301192116.jpg
実は未だ行ったこと無いんだな
岩コエーよ


ここまでまだ物足りないから今度はここだ

IMGP2376_convert_20120301192047.jpg

陽気に誘われ、縦横無尽
好きに滑って、今度はあっちへ
努力は必ず報われる
だからまた登るんだな






新規開拓

2012年02月27日
天気いい~

行ってみようかあの斜面

てな感じでおもむろに準備開始するが、今回はいつもより念入りだ。
一応最悪の事も考えながら、急がずゆっくり…
そしてエネルギーの源である命玉を新聞紙に包み、リュックへ突っ込みいざ


IMGP2364_convert_20120227161745.jpg


歩く事1時間

IMGP2359_convert_20120227161634.jpg


やっと斜面ふもとへ到着
ここで一服タイム

まだあるな~
とか言いながらAMラジオから流れる人生相談聞きながら登坂開始するが、
なにしろこっからは未開の地、いざ登ると斜面キツ
完全にルートミスってるし
上を見上げるとセッピでか
その下には大きな割れ目ちゃんが見えるじゃないか

おいおい今は割れ目期待してねっつーんだよ
とか大声で言うともっと割れそうだから小声で囁き

1時間半もがいてやっと登りきり、ドロップするとこ探してたら 「ボン」

雪庇にヒビ入って5秒ほど固まる
ゆっくりバックバック

安全な場所へ退避し、雪庇下からいざ

IMGP2365_convert_20120227161831.jpg

ワ○メ好きなアナタ
大体聞くよね、どうだったって

答えはきまって

いがったじゃ

久っさしぶりっス

2012年01月22日
2012スノーシーンも始まった頃、

「見てますけど、すすんでませんね」とか

どうしたんですか? 「どっか悪インですか」とか

そりゃーまー歳ですし、前立腺風邪ひいてるけど、
前から言ってる様に 


B型

ですから

ほんとゴメンなさい

気ままにやらせていただきます

てなことで未開の地へ単独で

IMGP2268_convert_20120122000055.jpg

そして低気圧が近zuいてると聞き、急いで次へ

IMGP2272_convert_20120122000611.jpg

はい、みなさん良くお解りの山に2回登りだす

こんな
感じで

IMGP2275_convert_20120122000734.jpg


ゲレンデガタガタ そんなときオススメポイント

IMGP2279_convert_20120122000651.jpg

3月までサラッとイケますここだけは

北側だしね

足でかせぎましょ












春のにほひ

2010年05月17日
溜めて溜めて、ドバッと出す・・・。 ホント スンマセン。

いつもあやまってます。

付き合いきれない方

そう言うの「好き」と言ってくれる方

色々でしょうが、

友人達が新聞に載ったので更新を決意

IMGP1625_convert_20100517200957.jpg

アクティブな友人達・・・

本業、組織活動、金にならない仕事の狂。

徳でおまんま食えません。
むしろ浪費まくりです。

そんな我が家もいっちょ前にレジャーしましたので、近況報告。

IMGP1579_convert_20100517201149.jpg

奥松島にて潮干狩り


IMGP1588_convert_20100517201239.jpg

そのままキャンプで娘カレー

IMGP1604_convert_20100517201312.jpg

次の日、松島水族館

そして、友人夫婦が新築したので、お祝いに行ったとき。

IMGP1617_convert_20100517201400.jpg

家の中にクライミングスポット。

子ども達、大ハシャギ

オシャレな夫婦だから何かあるとは思ったが、おそれいりました。

陽気に誘われ

2010年04月14日
怠けっぽいブログでスンマセン

チェックしてくださってる方に感謝申しあげます。

4月4日でホームゲレンデの網張温泉スキー場、closeです。
4月になってから寒波到来。
まさかの降雪で、close間際のパウダーラン

当たった方、おめでとうさんです。
滑ってられない程、寒かったね~

暖をとりにセンターに戻ってくる人々、口々に
アソコ超~キモチイイ~またイキテ~」  などと、隠語連発。

解らない人が聞いたらハレンチな集団だが・・・・。

要するに、アソコとはゲレンデ内の好スポットの事であり、ローカル達は
アソコ キモチイイ イッタ? またイク? も一回などと隠語だけで会話できるやっぱりハレンチな種族なのだ

そんなスケベゲレンデはマタ来年。

陽気に誘われ、mana氏、ssm氏、狂の三人で4月10日の田沢湖スキー場へ

IMGP1570_convert_20100414213335.jpg

元々スキーヤーのssm氏はsosのセーター。

春スキー=デモパン&セーターだもんな・・解る

着いた駐車場で、ばったりお会いしたshibahashiさんと(滑りも切れまくりでエックセレン)
別動部隊、リーダー10山君、Yagi氏、ナッチッチ~と合流

10時の休憩では

IMGP1567_convert_20100414213409.jpg

昨日とリンク完了

一番真面目そうな顔しながらもmana氏は昼飯時には秀吉にレベルアップ

それでもバターフロントサイド360to180ドライブをきめてるアナタ・・・

もっと飲めば、もっと回るんじゃないかな~。







 | HOME | Next »

